SOLのパーカッショニスト、ユキの日記


by Yuki-SOL
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウェイクボード

d0065300_238103.jpg

夏の思い出。
華と♪
[PR]
# by Yuki-SOL | 2011-12-04 23:08

誕生日サプライズ♪

d0065300_16314056.jpg

d0065300_16314058.jpg

2011年初ブログだ〜!

書かなくなると、本当に書かなくなるなぁ。今年はひっそり?とブログ書いていこうかな。

来週は私の誕生日、というとことで 先日、東大宮でライブの時にサプライズでケーキが!!(>_<)

全く期待していなかったから凄い嬉しかったです♪

お店のあ〜ちゃん手作り&お客様から♪
本当にありがとうございました!
[PR]
# by Yuki-SOL | 2011-02-20 16:31

ライブインフォ♪

サポートでライブに出ます♪良かったら遊びに来てください(^O^)

久保康之(改名後、<Bob康之>)の、1st Full Album【Naturally】が、間もなく発売になります!

5/21(fri)、 『代官山 LOOP』にて、レコ発ライブを行います!

5/21(FRI)代官山LOOP
http://www.live-loop.com/

〜Bob康之 レコ発LIVE〜
【Naturally Yours】

・open : 19:00
・start : 19:30
・Ticket : 2,300円(+1drink)
・act : raizo/and more

尚、ご予約は、お手数ですが、こちらのメールにご返信頂くか、wanogen@gmail.com まで、
代表者氏名、ご同伴者の人数を明記の上、メール頂けると嬉しいです!
ご友人等、お誘い合わせの上、是非是非、遊びにいらして下さいね!!


宜しくお願いします!!
[PR]
# by Yuki-SOL | 2010-05-18 00:08

メリークリスマス☆

d0065300_2245158.jpg

d0065300_2245187.jpg

もう日付変わっちゃったけど、、

楽しいクリスマスでした☆★
[PR]
# by Yuki-SOL | 2009-12-26 02:24

秋の想い出その1

d0065300_2524517.jpg

d0065300_2524518.jpg

d0065300_252459.jpg

あっ!!
気が付けば今日で11月が終わる〜(°□°;)

この前、SOLのブログ、見てますよ♪と嬉しいお声を頂きました(>Σ<)
なので、今日から、ブログいっぱい書くぞ!(今年もあと1ヶ月というこのタイミングで?)
とりあえず、思い出せる範囲で秋を振り返っていきたいと思います!
まず、10月あたま頃はイギリス勢が日本に来て、毎日 リハやら、レコーディングやら、ライブなどしてましたよ〜。

最後は朝霧ジャムでライブ〜♪♪
サポート以外では、初めての大きい野外フェス。
凄い楽しかった!!

朝、5時に出発して、わいわい(≧∇≦)と。この、SETSUBUN BEAN UNIT 総勢9人。
日英混合、お祭りバンド。SOLのたくまも一緒です。
今までは、イギリスなどでライブしてましたが、今回 初の日本でのライブでしたよ〜

他には クラシカルクロスオーバーフェス!にminimumsで出演しました〜
写真をがなかった(T_T)
他の出演者の方たちともセッションしたり、と〜っても楽しかった〜!!
[PR]
# by Yuki-SOL | 2009-11-30 02:52

夏の想い出その2

d0065300_2475036.jpg

d0065300_247506.jpg

d0065300_2475021.jpg

もう、完全に秋だ。
秋の想い出を書く前に、夏の想い出2を。

まず、石井竜也さん@鳥取サマーフェスで演奏〜。湖があって、温泉があって、素敵な場所でした〜。

そして、毎年恒例 六本木ヒルズ。今年もアフリカ人パーカッションニスト、ラティールとやぐらの上で演奏しましたよ〜。

そんでもって、伊東大田楽。今回は私、大太鼓。。ハハハ。。難しい〜腰痛い〜。

演目の中のおなじみ 一輪車の中国雑技。
この一輪車、どれだけ高いかわかりますか〜? これに乗れるなんて凄い!しかも 頭の上にお皿のっけちゃうんだから。。 ほんと凄いわ。
[PR]
# by Yuki-SOL | 2009-09-30 02:47

夏の想い出その1

d0065300_22412378.jpg

d0065300_2241233.jpg

すっかり秋ですね〜(≧∇≦)
秋は一番好きな季節♪
夏は、初コストコ?コトスコ?に行ったり、 バーベキューして 川で溺れそうになったり。

みんなで、何回も川に飛び込んだんだけど、私はか〜なり必死でした。。

マスカラが笑えるくらいにとれて、目の周り真っ黒パンダみたいになったり。

バーベキュー期間は華ちゃんちにいりびたって( ̄∀ ̄)朝まで準備したり、飲んだり、楽しかったなぁ〜。。
[PR]
# by Yuki-SOL | 2009-09-18 22:41

9月6日は!

d0065300_2294256.jpg

ミニマムズライブです\(^ー^)/

9月6日(日)
オープン 16時30分
スタート 17時30分

チケット 4000円(ドリンク付き♪)

ミニマムズWebでもチケット予約受け付け中
http://www.geocities.jp/minimums_new/

皆さん 是非来てください〜(≧∇≦)
[PR]
# by Yuki-SOL | 2009-08-14 02:29

フラミンゴ

d0065300_19864.jpg

今日の衣装に私服のカーディガン。

非常に浮かれた感じの配色だわ。。。
[PR]
# by Yuki-SOL | 2009-08-01 01:09

\(^ー^)/

d0065300_1522618.jpg

d0065300_1522628.jpg

d0065300_1522672.jpg

週末は華ちゃんと演奏~♪

帰り お馬さん見ました~( ̄ー ̄)

あまりにも 華ちゃんちの犬が馬にびびってて笑えた~

そういう私もか~なり馬の鼻息にびびってたけど。。。(^。^;)

華ちゃんは余裕のてつきで馬と戯れてたよ~
いや~それにしても笑った。

道中、くだらない話で笑い過ぎ~。。
やっぱり 週末は凄い渋滞だったんだけど、渋滞なんて気にならないくらい 笑ったわ~

笑い過ぎて疲れたくらい。
華ちゃんといると、ホント 素の自分でいられて、楽なんだな~。。

そして 今日は ガールズ会?メンバー、つっち~のワンマンライブサポートでした。
SOLメンバーも見に来てくれて、久々にみんなで会えて凄い嬉しかったわ~♪
[PR]
# by Yuki-SOL | 2009-07-30 01:52